動画を見てリラックスしてください

俺は昔からエッチ動画睡眠をしないと熟睡できないたちで、寝る前にしっかりエッチ動画を見ないと気が済まないんだ。
なんというか寝つけないんだよな。もはやくせというか習慣になってしまってね。でもさ、実際寝る前にエッチ動画をつけて布団に入って目を瞑ってごらんなさいな。驚くほどぐっすり眠れるから。

今の時代ってストレスフルな時代って言われてるじゃない?不眠症とかで病院に通ってる人もけっこういるじゃん。やっぱりみんなストレスとかで苦しんでるんだと思うんだよね。そんな人にこそ試してほしい。事実おれも昔は不眠症でいつも寝つきが悪かったんだ。布団に入っても数時間寝つけなくて、やっと眠れたのが朝方5時頃とかね。
そんで3時間くらい寝て仕事行ってさ。でも超眠くて頭働かなくて仕事にならないんだよな。それで上司にもさんざん怒られて。でもそれがまたストレスになってどんどん追い込まれて全然眠れなくなっちゃってさ。あん時はほんと苦しかったなぁ。仕事も交友関係もボロボロになっちゃってね。正直自殺とかも考えてたしね。心身ともにかなり参ってた。そんな時さ、やけになって仕事サボって家でエッチ動画を見てたんだよ。何してんだって話だけど、その時のおれはとにかくヤケになっててさ。どうにでもなれみたいにやさぐれてたんだ。

でもさ、久しぶりにエッチ動画見たらすごい眠気が襲ってきてすーっと寝ちゃったんだよ。それから丸一日ぶっ通しで眠ってた。そんなに眠れたの一年ぶりくらいだったからすごく嬉しくてさ。それからだよ、寝る前には必ず一本エッチ動画を見て、そして再生したままにして子守唄感覚でエッチ動画を使うようになったのは。そしたらさ、すごくぐっすり眠れるんだよね。

寝つきがいいんだよ。これはきっとね、なんかあるんだよ、エッチ動画には人の心をリラックスさせる事ができる特殊な波長とか何かそういうのが。とにかくそれ以降は夜眠れなくて困るような事もなくなったし、仕事に遅刻するような事も、仕事中に集中力が途切れてしまうような事も無くなったんだ。今のおれがいるのは間違いなくエッチ動画のおかげと言えるね。きっと女性の感じてる声に安心するんだろうな。

もはや興奮じゃなく安らぎを覚えるものになってきてるね、エッチ動画は俺にとって。だからもし周りに不眠続きで困っている人がいたらぜひこの方法を教えてやってくれ。

エッチ動画メニュー